Lacrima内部戦争…ほずみんvsアンチほずみん紅白戦!【改定】Lacrimaクランルールまとめ(2019.05.10)

2019年03月28日

もうひとつの賞金バラマキイベント~ファーミング選手権~開催のお知らせ♡

「ほずみん♡」よりマルチ攻撃回数を稼げ!

もうひとつの賞金バラマキイベント~ファーミング選手権~開催のお知らせ♡



4月1日の神アプデにより、今まで以上に村のファーミングが加速されそうなシステムが導入される模様…
また、4月以降クランリーグの仕様変更が予定されており、今後は純粋にクラン全体の戦績ベースで報酬額が決まり、リーグが上がれば上がるほどその報酬もかなり大きくなるという状況になる模様…

こうなるとクランとして目指す場所はただひとつ!!

高th帯のメンバーを増やすべく、みんなでがっつりファーミング頑張ることですw

よって予定していた第3回Lacrima杯の内容を大幅に変更!

下記内容にてLacrima内限定!賞金バラマキイベントを実施します♡


【イベント内容詳細】

イベント開催期間
4月2日0時〜4月8日24時まで


ファーミングガチる気まんまんの「ほずみん♡」よりもマルチ攻撃回数を稼いだ人に1500円のiTunesカードor Google playカードをプレゼント


※だだし、プレゼント対象者はMAX5名までとさせていただきます。
プレゼント授与対象者が5名を超過する場合は攻撃回数の多い方から順に授与対象とさせていただきます
※1アカウントごとのマルチ攻撃回数を競います(2アカウント合計したらマルチ攻撃回数トップーとかはなし!)
※賞金は1人1カードのみとさせていただきます(2アカウントで1位&2位だからカード2枚プレゼントとかはなし!)


【参加条件】

①Lacrimaメンバーor Lacrimaファミリーであること
現Lacrimaメンバーは全員参加!

②これからLacrimaに加入してイベントに参加したい場合
クランルールを熟読の上、合言葉「大体29歳はおねーさんです」を添えて参加申請してください(が、th8以下の方&早あげ垢は承認しかねますのでご了承ください🙏)

クランルール→http://lacrima.blog.jp/archives/8061609.html

なお、ちょうどクラン探してたし面白ろそうだからLacrimaいってみよーって方の参加は大歓迎ですが、賞金獲得目当ての為だけに一時的にクラン移籍などはお断りさせていただきます🙏
が、基本クラクラ界隈そんな非常識な方は居ないと信じてますよ♡


以上!

とりあえず1回やってみて、クランにとってプラスになりそうなら継続開催予定!
だが私もしっかりマルチガチらせていただくので、簡単には賞金とらせんよ♡

1週間みんなでがっつりインしてファーミング頑張ろうぜっ♡(๑•̀ㅂ•́)و✧

hozumin0130 at 13:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lacrima内部戦争…ほずみんvsアンチほずみん紅白戦!【改定】Lacrimaクランルールまとめ(2019.05.10)